スマートフォン版はこちら

みやら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石垣市の歯科医院、「みやら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 907-0011
住所 沖縄県石垣市八島町1-8-3
電話番号 0980-83-4333
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上間歯科 沖縄県石垣市登野城126
やいま歯科医院 沖縄県石垣市字登野城630-19
しおがい歯科医院 沖縄県石垣市大川262
南宝歯科医院 沖縄県石垣市字石垣280-1
サトウ歯科 沖縄県石垣市字大川198-11
おおはま歯科医院 沖縄県石垣市字登野城655-8
新城歯科医院 沖縄県石垣市大川273
宇江城デンタルクリニック 沖縄県石垣市大川23
つばき歯科医院 沖縄県石垣市真栄里91-1
いずみ歯科 沖縄県石垣市字大川431-3


おすすめ病院の口コミ

  • マーさんさん
    モリヤデンタルオフィス 口コミ
    治療方針をちゃんと説明してくれるし、患者に選択肢を提示して、患者が主体となって治療できました。
    治療も必要なところだけで、もうけ主義でむやみにガリガリ削られることもなく、短期間で治療は終了しました。(内地では考えられない良心的な歯医者さんですね)
    ここなら、安心して歯の健康の維持をお任せできると思います。
  • mocoさん
    サザン歯科ごや 口コミ
    電話対応が良かったので、こちらに決めました。手際よく診察に治療と行っていただきました。頭痛がするほど痛かった虫歯の治療でしたが、一瞬の痛みは有りましたが、その他は、痛み無く治療してくれました。説明も、丁寧にわかり易かったですよ。
  • 歯は命さん
    ライフデンタルクリニック浦添 口コミ
    今日、初めて行ってきました。小さい頃から歯医者が苦手だったのですが、最近、歯茎も腫れて出血もあったので、意を決して行ってきました。病院でもお医者さんに苦手なことを正直に言ったのですが、医院長はじめ、「どういうところが苦手ですか」ときちんと話しを聞いて下さり、治療方針も分りやすく説明してくれ、安心しました。歯医者が苦手な方にも是非お勧めですよ!
  • popoさん
    サンプラザ糸満歯科医院 口コミ
    土曜日の夜中に急に奥歯に激痛を感じました。だんだん頭と顔も痛くなってきて意識ももうろうとする状態でした。勿論夜中に見てくれる病院などないので朝まで眠れず痛みに耐えていました。
    サンプラザ糸満歯科医院が日曜も診療している事は知っていたのですが朝一で予約が取れるか心配でしたが電話してみると大丈夫ですか。大変でしたね。すぐ治療できるように待ってますのですぐ来て下さいととても感じのいい対応でした。病院に到着すると受付の方も先生もとても優しく丁寧な対応で患者さんの気持ちを良くわかってくれてるなと感じました。自宅からとても遠いのですがその後も、毎週往復1時間かけて治療に行っています。
  • ノー部さん
    マリンタウン東浜総合歯科 口コミ
    ものすごく歯が痛くて、確認TELもしないで、行ってみました。行ってみると予約がいっぱいでと言うことで、軽くあしらわれてるような気がしました。症状など聞いて対応できたと、思うのは私だけ!!? 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル